ひよこの記録

雑多ヲタクがありのまま楽しんでることを自分よがりにを日記します。

現在、私の美容液であり精神安定剤であり 宮田俊哉くん

(これは私が宮田君にはまりたてファンクラブ検討もしていなかった時のお話である。)

 

私は、気が多い。

 

だから私は今回も直ぐに飽きるんだろうな…

どっかにふらふら〜行っちゃってふらふら戻るか分からないと思う。

だから多分彼は推しじゃない。多分担当じゃない。

 

けどなんか衝動で書きたくなった彼のことグループのことなんも知らないけれど。

 

とあるMステ。

最近昔みたいにジャニーズ全グループとりあえずの録画はしなくなり推しと気になるグループをMステ全部観るのダルいから録画している。

 

「今日はキスマイが出るみたい君、僕だってさ〜」

 

まぁまぁとりあえずいい歌みたいだし、好きそうだから録画しとこうと軽い気持ちでいたら…

思いもよらなかった…

 

KiS-My-Ft2宮田俊哉くんがはちゃめちゃかっこいいウィンクかましてくるなんて……

 

聞いてねぇやん…

 

嘘やん…本当にウィンクした…??

私はもと自担のウィンクに気づかない女やぞ?

ついったーでオタが騒いでるの見て気づく女やで??

 

え…なんで……

 

え…すき…ちゅき…(ちょろオタ選手権関東代表)

 

小説風にいうと「体が雷を受けたかのような衝撃…今までにない感覚だ」的なやつ

 

 

 

昔ファンてほどはないが友達が玉森くんが好きな影響で私もキスマイのCD、DVDを集めたりみたりしていた。

 

しかし好きだった期間はほんと少しだったし、なんなら北山くんがその時は推しだったし……宮田くんはかっこいいし可愛いし素敵な人だとは思っていたけれど

 

やっぱり自分の中ではヲタクの子!って感じだった。

 

キスマイの宮田くんって感じだった。

 

(宮田くんのせい?で私がラブライブを家に持ち込み妹と父親がハマったわけなので……)

(私は海未ちゃんと花丸ちゃんが好きだよ……チュッ……)

 

10万円の深夜枠もずっと見てたし(キスブサは超になって脱落した)ジャニーズだから、普通に面白いからという理由でキスマイをのほほーんと見ていた。

 

本当に何も考えてなかった(いやかっこいい可愛いみんな素敵なくらいはわかってた)

 

だから私の中で宮田くんはヲタクの子のまんまだったので彼が王子様だなんて知る由もなかったの……🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

 

知る由もなかったのにたまたまつけた音楽番組でウィンクされただけで気になってしまった……🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

 

(というものの過去に撮った音楽番組とか見返してみるとまあ結構ウィンクしてんな宮田さん普通にびっくりした。天才かと思った天才。)

(あとね。かつらビジュっていうのも大きかったかもしれない…あの時はのちに検索してからかつらってことを知った…)(今、のちにみるとすげーかつらなんですねぇ笑)

 

まぁどんなとしくんも好きなんですけどね!!!!!!!!!!!

(この一文ふりはぐこんを履修した後です彼は王子様!!!!)