ひよこの記録

雑多ヲタクがありのまま楽しんでることを自分よがりにを日記します。

好きになったもの記録2


そして高校生編…一応現在進行形ではあるけども…。


高校に入り本当に周りの環境(友達の趣向)が変わりました。


高校生活1番仲良くなった子が2.5次元とアニメが好きでした。

アニメはラブライブがあって(これは宮田の影響だよ)私が知ってる狭いところの知識でお話するようになりお互いの趣味を話し合い仲良くなりました。


そして1番大好きなゲームとアニメができる。

それが美男高校地球防衛部!!!!!!!!!!!!

今はLOVEもHAPPYKISSと防衛部シリーズに大ハマりです…

その時は「やべぇぶっ飛んでるからみてみて」ともう1人の友達の西山推しに言われた。

LOVE2期からなんだけど試しにみてみたら開いた口が塞がらないとはこのことがと言うほど開いた口が塞がらなかった…妹「やべぇwwwwwwwww」って言われるし母には「どうした幼児帰り?」と心配される始末であったが(ごめん制作者&ゴリラ)何とか最後まで見切った時にはしっかりLOVEという温泉につかっていたのである。


そしてもうひとつ好きになったゲームがそう!

あんさんぶるスターズ!!!!!!!!!

あめーじんぐっっ!!!!!(日々樹渉CV江口拓也)

そう…あんさんぶるスターズこれまた多分王道なんだよなぁ笑

叶姉妹がCMしたのをみて、友達の波に乗りたくて、ソシャゲがやってみたくて…はじめてしまった。

そして確実に見た目でTricksterのリーダー氷鷹北斗を好きになる。だってキラキラしてたんだもん顔好みだししかたなくなぁい?

まぁ今までわかるよう頭いいのが好きだしね笑

ただあんさんぶるスターズこんな見た目キラキラしといてストーリーが闇この世界の終わりか思うほど闇…びっくりしたよ…ただそれもいい要素かなぁと今では思えてきた(早くアニメ化季節まで発表しろやゴラァ??????)


そしてあんさんぶるスターズにはまったのを見かねた友達があんさんぶるスターズon stageライブパート鑑賞会をしてくれる。はいっ沼〜あんったもぬまぁ〜。はい。沼でした(いつもやねぇんかあんた)

最初は正直あのキラキラが3次元で表現できるわけないでしょ??アホなの??(おめぇだよ)とかほざいてたのに氷鷹北斗(山本一慶氏)のビジュみてあれ?あら?氷鷹北斗そんざいしとるやぁぁぁん!!でライブ見て「キラキラしてる…彼らは存在してるんだ……すごい俳優これはあんさんぶるスターズですわ…ごめんな…あんなこと言ってしもうて…」と好きになる。

でここで予想外のことが起きる。

神崎颯馬(樋口裕太)の剣舞だよ。剣舞。

えっっっ、かっっけぇぇぇ神崎颯馬やへぇぇぇぇと2押しができる。そしてあんステの推しは神崎颯馬(樋口裕太氏)となったわけです。(卒業許してないです←誰)



と今現在に至る。


普通にただの雑多ヲタクやん(知ってた)