ひよこの記録

雑多ヲタクがありのまま楽しんでることを自分よがりにを日記します。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あんステを見返した

あんステTSFのリリイベに無事当選したのであんステ全てを見返してみた。。いや〜楽しかったですわ〜あんステ最高ですね!ほんとに!五日間ずっとライブパートと全景映像と海洋生物部パートで生きているひよこです。沢山楽しくて見まくって妹とあんステごっこ…

若手声優たちによる投げキッス会

とりあえずもうレポ残しときたいなぁとの思いです。私は先日美男高校地球防衛部HAPPYKISSの投げキッス会に行ってきました。受験生なのにね笑 笑えねぇよ笑ってる場合じゃねぇよ。まぁとりあえず対象CDをきゃにめで購入しこれで応募完了らしい。。すごい簡…

ブロガーぽいことしてみたいっ!!!嵐。

あぁブログ書くからにはブロガーぽいことしてみたいよねぇまぁいや黒歴史日記なんだけど。と言うことで一つ一つ細かく記録していこうかなあと思います。(ブロガーぽいかは知らねぇ)あと思ったけど過去のことだしその時の気持ちは忘れ気味なので多分矛盾&虚言…

好きになったもの記録2

そして高校生編…一応現在進行形ではあるけども…。高校に入り本当に周りの環境(友達の趣向)が変わりました。高校生活1番仲良くなった子が2.5次元とアニメが好きでした。アニメはラブライブがあって(これは宮田の影響だよ)私が知ってる狭いところの知識でお話…

好きになったもの記録1

はじめまして。ひよこです。人生振り返ろうと思い書いてみたいと思います(重い)そして、黒歴史にします(黒歴史になる予感しかしない。)そもそも書こうと思ったきっかけが自己満足のものでも一応人の目に届くことで語彙力の維持を保とうと思いかきます。急で…