ひよこの記録

雑多ヲタクがありのまま楽しんでることを自分よがりにを日記します。

あんステを見返した



あんステTSFのリリイベに無事当選したのであんステ全てを見返してみた。。


いや〜楽しかったですわ〜あんステ最高ですね!ほんとに!


五日間ずっとライブパートと全景映像と海洋生物部パートで生きているひよこです。

沢山楽しくて見まくって妹とあんステごっこしてます。[私がひびわた、妹姫宮桃李、天祥院英智]

(妹あんスタの姫宮桃李大好きでテーブルマナーを覚え始めた女)


さっすが神崎颯馬本当に本当にかっこいい可愛い最高が詰まってた。


私本当に海洋生物部、薫颯大好きなので海洋生物部、薫颯のアドリブ本当に楽しいぷか。

可愛いよな〜本当に樋口くん奥谷知弘くんありがとう。。


そしてほっけーのTYMの最後からTSFとこしんど過ぎて飛ばしたシーンあるね…やっぱり見れない悲しすぎて。。

やっぱり見ようと思ったんだけれどもやっぱりちょっとうん。無理。今見たらしぬ。と思ってやめました笑


そして今回あんステ見返してみて思ったこと。


翠くんかっこよくない…??村川翔一さん??


でした。

今まで正直そこまで興味を翠くんにもったことなかったし、演じてる方にもそう注目!として注目していたわけではなかった。


けれど何故だかとてもかっこいい素敵だなあと応援したいと思いました。


翠くんとてもかっこよくて・・・

私推しキャラを中心に育成するタイプなので・・誕生日とか☆5などの時じゃないとほとんど育成してないんですよ(全員の親愛を調べたのですが泉さんがlevel3だったのがとても引きましたね笑)なので今絶賛翠くん育成中です。。(泉さん育成しなきゃ・・・)

ちょっと失礼になるかもしれないんですが・・・翠くん本当にあんスタ始めたときに「鬱だ…しにたい…」と連発するのであまりに不安になってしまうので(私がね笑)苦手だったんです。
けれどあんステの翠くんを見てこれは自分に対する自分の考察ですが…多分皆に合わさって踊っているのでとても気になったんだと思います。
それまでは本当に鬱の子だだって感じだったので…アニメはまだなく(本来は2017夏に放映してるはずだったんだけどな??あれれれ?変な世界線に来ちゃったあれれ??笑)私自身翠くんが踊ってる姿を見ることが無かった気がするのでそこでなんか知らない素晴らしい!!かっこいい!!マーベラス!!みたいな気持ちが生まれたのかなと〔多分語彙力がないのでわからんがこれがえもというきもちか…??

あと、翠くんの役者さん村川翔一さんも気になってみてみたんですが…イケメン!!まじかっこいい~~超かっこいいイケメンが世界を救うってこういう人か!!って思いました。。

今、村川さんロック画面にしてるけど目の保養ですし、国宝。国の保護待ったなし!

このホーム画のおかげで時間見るふりして村川さン見てしまうし、朝は毎朝目を合わせてから起きているので目覚めが格段に良くなりました。あと心が本当に満たされる。医療機関だなこれは(?)
イケメンってマジですごいですまる
バクステとか動画とかみて最近キュンしまくりです。

まさかハマるとは思っていなかった方を好きになりつつあり動揺はしてますが今を楽しんであんスタ緩く緩くグダグダと応援していこうと思います。
(次週!!あんステフェスティバルに行けないかもしれない危機!なのでもしできたらライビュあったたらええなとも思う。体育館じゃ小さかろう?)

さて、前景映像みますか!(前景映像ヲタク)