ひよこの記録

雑多ヲタクがありのまま楽しんでることを自分よがりにを日記します。

若手声優たちによる投げキッス会


とりあえずもうレポ残しときたいなぁとの思いです。


私は先日美男高校地球防衛部HAPPYKISSの投げキッス会に行ってきました。受験生なのにね笑 笑えねぇよ笑ってる場合じゃねぇよ。


まぁとりあえず対象CDをきゃにめで購入しこれで応募完了らしい。。すごい簡単有能じゃん。


そして運命の当落人生1番の運を使い果たした。もう自分はしぬのではないのではないかと本気で思いました。。


そうなんと1列目!!!!!右めだけど1列目……こんなことあるんかよ笑絶対嘘だと思ったので妹にもしぬほどみせた。それでも書いてる内容が虚像ではないことを確認してもらった。


私なにかした?この世の役に立つこと1個もしたことねぇぞおい!!


ということで1列目2列目というのはこの世の役に立つようなことしてない人でも獲得する場合があるといういうこと、八百長がないことを確認。。


そのうえジャニーズ以外のイベントで言ったことがあるのはツキクラの接触イベお渡しイベ、防衛部オルスタぐらいのもんだったと思う。

だからもちろん何もわからないわけでとりあえず友達に相談したら

・しぬほどお洒落していけメイクと髪巻くの練習しなよ!!!!!!

って言われた。そりゃそうだ。

ただ1週間しかないしもう間に合わねぇと友達に協力を頼み、一生懸命マツモトキヨシを駆けずり回りメイク道具をかき集め、YouTubeで「髪 巻き方」で検索した。


なんとか当日は、生きていけるくらいの格好には整え、仕上げに七緒の女としてシャンパンローズとしての香りを纏い、今世紀最大女子力の高い自分が出来上がった。


そしてなんとか周りのお姉さん方のあとをこっそりひっそり不審について行きなんとかサイエンスホールに着くことができた。


サイエンスホールに入ると近いとは聞いていたもののこんなに近いとは思ってないしなんだ最前!

正直「そこ、私の席なんですけど…。」と綺麗なお姉さんに言われるんでないかとビクビクしていた…。(いやねぇよ)

心臓バクバクだった。とりあえず席に座ってもドキドキしてリップ塗ってドキドキして。一生分くらい。


トークはみんな学生わちゃわちゃノリみたいでとても楽しかった…そりゃヒヤッとする場面も多々あるけれどそれが現在の彼らの強みでもあると思うのでとても楽しかったです。葉山さんがとてもおててふりふりしてくれたよ。葉山くんis可愛い。


印象に残ったところは、小俣くんがドリンクを飲む時客席に配慮して後ろ向いて水飲むもお尻向けない!!っと注意されてたのが可愛かったです笑(ハイライト絶対それじゃねぇ!)

小俣氏ハピナマ一回目から気を使ってくれるんだけどおっちょこちょいなんでしょうか…?


そしてライブパート。

まぁこれが初めて見させていただいたのですが…本当にキラキラしてる…夢の国に来た感じだった…本当にあの時間のサイエンスホールは本当に夢の国でしたよ…。小さい頃に戻った気分になりました。


そしてすごい素晴らしい驚くべき出来事が起こりました⭐️

私はペンライトを持ってくるのを確実に忘れてしまっていて本当に後悔していたのです。

そしたら、なんと隣の方がキンブレ使いますか?と声をかけて下さり貸してくださいました……🙏本当にその時のお姉さんありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

そういうお話耳にしたことはあるけど本当に現実にあるんだ!まさしてや自分にこんなことしてくれるなんて感動しました!!次から絶対ペンラ忘れません!!


そしていよいよ声優、ファンも謎な投げキッス会。

出口に1列になってぞろぞろとみんなが列になって…長テーブル挟んで投げキッスをする形になってた…。もうすごいなんかすごい。

はじめ葉山くんで…

両手広げてめちゃめちゃ可愛いプリティ葉山笑顔でお迎えしてくれた可愛いありがとう!葉山はアイドルみんなのアイドル。

安田くんは、1番セクシー最年少19歳1番セクシーでした!!ほんんっとに!しっかり目見つめてくれて投げキッス音が本当に安田くん綺麗で!!素晴らしいMarvelous!

下鶴さんは、なんか相手の方が確実に身長は高いんだけど前のめりになってくれる感じでちょっと上目遣い感でてた。かわい。

小俣くんは、目しっかり合わせて綺麗に丁寧にちゅっと投げキッスしてくれたやさすぅぃまじで…。優しい投げキッス…。

石井さんは、すごいよ彼は…声がイケボセクシーでいやいや好きですね。丁寧にありがとうって言ってくれて、投げキッスがちょっとかっこいいめでわくらななお?って感じでしたね。ラジオでも言ってたけど確かに七緒さんでした……。


結果。

すごい!!!!この投げキッス会なんかすごい!!!!!

普段ない語彙力さらになくなります。


皆さん本当に丁寧に親切に投げキッス。をしてくれてるのをこの投げキッス会に参加した全員にしてくださってることがとてもいい方たちだし、素晴らしい方たちだなとおもいました。(小並感)


でもほんとうにすごいよ!!!!すごい!!!!!!!HAPPY!HAPPY!


ヒールあり靴だったんですけど投げキッスの余韻で勢いで東京ドームまで行ってキスマイのコンサートのオブジェ撮って帰りましたね。勝手に歩いたら東京ドームについてました笑



そしてこれだけは後世につたえたい。

スタッフさんが用意していたドリンクがスポドリと水の二種類それぞれにあったもの(だろう)用意されてて感動した。小俣くんは!スポドリです!!!(これは後世に語り継ぐべき重要ポイント)