ひよこの記録

雑多ヲタクがありのまま楽しんでることを自分よがりにを日記します。

ブロガーぽいことしてみたいっ!!!嵐。


あぁブログ書くからにはブロガーぽいことしてみたいよねぇまぁいや黒歴史日記なんだけど。


と言うことで一つ一つ細かく記録していこうかなあと思います。(ブロガーぽいかは知らねぇ)


あと思ったけど過去のことだしその時の気持ちは忘れ気味なので多分矛盾&虚言パーティ。


とりあえずこのジャニーズという世界に入れてくれた嵐さんのことでも書こうかなぁと。(と言いつつ語彙力ないからすげぇやべぇ天才神様仏様櫻井様とかしか言えないし、3秒経ったら忘れる鳩以下なのでだいたい忘れてるで)


花男からの嵐からの櫻井氏なんだけど櫻井氏もなんだかんだ明確なのがあって…


映画「ヤッターマン

 

です。

多分ジャニーズとか嵐を知るのか確実に遅いんですよね私。早く寝なさいって言われてたからドラマを全然見てなかった…(今では5時まで起きるのが当たり前なモンスターへと大変身⭐️)

はじめは、アニメが好きで気になって見に行ってたんだけど、あのヤッターマンのガンちゃんの色気とかっこよさと可愛さにやられましたね……

あとあれ普通に子供に見せるやつじゃねぇふかきょんセクシーすぎるやろ…内容も下ネタばらまいていましたなぁ(と言いつつドロンジョ様とガンちゃんくっつく展開もないだろうけどあったら素敵って思ってた9歳。)

まぁでもヤッターマンは多分序章?な気がしなくもなくなくない。


そこからMステ録画してコンマ送りでいちいち編集してCMしっかり切って家族が死ぬほどリビングで流しまくり嵐を堪能してました。


あと本当にすきですきで堪らなかったのが(全てそうなのだけども)(多分ここらで第1章とか2章とかになんのかな)


謎解きはディナーのあとで


ドS執事とか私の性癖にドンピシャだから。そのうえ可愛いかっこいい(いつも通りこれしか言えねぇ)あのお嬢様の業務見守ってる時の影山かっこよかったよねぇ奥さん!!


 ここらでやっとこさやっとこさ。自分へお母さんがクリスマスプレゼントにCDを買ってくれた迷宮ラブソングの通常版。

死ぬほど聞きまくりましたわ。歌詞カードカピカピやで。学校から帰ってきてリピート設定で聞く。塾から帰ってきてからも晩御飯の時間までリピート。後にも先にも多分あのCDが1番聞いたのでは?と思う。


あと初めてPopcornの時に京セラドームに物販だけ買いに行った。はじめはそんなグッズのためだけに電車乗って入れないのに会場行って……なんて到底理解出来なかったんだけどどうしてもミニうちわが欲しい!家に櫻井翔のうちわの顔面を飾りたい!櫻井翔のポスター買って毎日一方的に顔を合わせていたい!と思って親に連れて行ってもらった。

まぁそのポスター貼る場所なくて結局押入れの隅にいるんだけどさっ!


あと全然時系列忘れたんだけど(多分2013)24時間テレビの武道館へ母と妹と募金しに行った。櫻井翔みれたらワンチャンええなぁと思って行ったら櫻井翔の企画後で櫻井翔いなかったニノが笑ってたかわいいなニノ。


まぁなんやかんだでファンクラブに入らせて貰い落選ばかりだった私が初めて入った公演は「Japonism 12/24 夜 Tokyo」そう!!!相葉ちゃんの誕生日だよ🎂しかも東京ドームでアリーナなんてそうそうない場所をいただいたのである。

最初嵐が登場した時登場かっこよすぎて鳥肌が立ち本当にあの嵐に会えるんだひぇっぇ…

すっげぇっ…って思ってたらなんか涙が流れてた………。はじまったらすっごい楽しくて彼らはここにいるみんなを本当に幸せにしてるんだなぁと感動した(ポエマー)




今は殿堂入りとか言って拝んで「櫻井氏顔面が何故そんなに綺麗!!!」とか叫んでるだけだけど今年こそコンサート当たればいいなぁと思う。


久しぶりにライブDVD見ようとっ!